したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

509たろすけ★:2005/01/03(月) 22:38
500のキリ番でしたね。書き込む前は497番目だったのですが。(^^;
スポーツ東洋の監督と各選手のコメントおもしろいですね。大橋選手が箱根は1、2年生で出ないと4年生では戦えないと言っていたのが実感がこもっており、同時に今回走った後輩に向けた熱いメッセージだと思います。実は、予選落ちした年の第78回箱根駅伝予選会を見に行ったのですが、その時は1年生では信清選手と大橋選手が走り、チーム内11位、12位でした。大橋選手の走りも直接見ましたが、まだ線が細く、ゴール手前だったのでもがいていました。今回、テレビで見てそのときと比べてたくましくなったなあと思いました。川嶋監督の談話も厳しくも自覚をうながすものでしたね。控え選手、エントリーされなかった選手も含めての経験だと思います。東海大の3区を走った北澤選手が、今まで走ったことはなかったが、何度かエントリーされていたので準備は出来ていたと昨日話していましたが、こういう姿勢にヒントがあると思います。三行、久保田、永富、鈴木、北岡選手らはみんな本当に強くなったのは上級生になってからです。1、2年生にはこれからが強くなるための大事な時期です。部外者ながら応援しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板