したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

394T&U★:2004/12/25(土) 11:01
ユニフォームについてたくさんの書き込みありがとうございます。皆さん選手や順位のことだけでなく、ユニフォームについてもお詳しいので、ビックリしています。年々特に新興校が明るく派手なユニフォームで登場する中、「鉄紺」という地味な色だからこそ、それが目立って、東洋らしいのでしょう。「ヤブそば」さんが言われている「威圧感」は私はまだ感じたことはないのですが、先日発売された 「月陸」の箱根特集号に前回の箱根での 南川→川畑の襷の受け渡しの写真が載っていました。いままで東洋のユニフォームの写真は何度も見ていますが、こんなに格好良く見えたのは初めてです。アシックスからナイキに変わり胸のTとUの組合せの色が、白文字から白の縁どりに変わりました。私感ですが、これが強く格好良く見える一つの原因かなと思っています。「鉄紺」さんの言われるとおり、上が青系統で下が白のユニフォームの大学はたくさんあるので、このスタイルで行くのが良いでしょう。頑張れ「鉄紺」(アイアン ダークブルー)
すいません。素人の英語かぶれで・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板