したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

369T&U★:2004/12/19(日) 11:00
各校の応援スレ数を見るとダントツの1位が順天、2位が駒澤、3・4位を中央と東洋が争っています。14年ぶりに復活した明治は以外にすくないです。法政もびっくりするほど書き込みはありません。この時期同校は
アメフト・ラグビーなどまだ重要な試合が残っているからでしょうか?(それはそれで羨ましくもある。)
監督の話題に移りますが、今年プロ野球セリーグを制した中日の落合監督(彼も東洋中退)と川嶋監督がだぶってしょうがないのです。キャンプ初日に紅白戦をやり、公式戦の開幕ピッチャーに3年間登板すらしていない川崎投手を起用したり・・・それでも優勝と言う結果をきちんと出してみせる。一方の川嶋監督は
上尾ハーフという重要な(私の主観かも・・・)大会をペース走として位置付け、12月に入ってからあえて関東を離れ 九州のしかも実業団のトップクラスが出場する「甲佐10マイル」に主力を走らせる そしてやはり結果を出す。それぞれの世界では「常識」とはされていないが、監督から言わせればそれが自分の中では常識。まさに「俺流」ではありませんか!。落合氏と川嶋氏も決してマジックではありません。今回の
「箱根」も期待が深まるばかりです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板