したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

288てっこん○★:2004/11/23(火) 00:35
上尾ハーフの結果について様々な見解が出てますが、結果として東洋スレの活性化につながっているようで、非常にうれしいです。

確かに最大の難関は1区でしょうね。春先から夏場にかけては北島君や桜井君も考えられましたけど、今ならば大橋君の起用もあり得そうです。
かつて73回大会の1区で4位と好走した永井謙二選手も、力がありながら肝心の時期を故障で逃し、最後の箱根が初の大舞台となり、そこで沸かせた選手だったように思います。
その意味では今回の大橋選手にも期待しています。

今回は確かに上位陣のレベルも高く、東洋の評価は復帰以来最も低いのかもしれません。シードラインより外側という予想も残念ながらあります。上級生がごっそり抜けたのは事実だし、底上げの分がデータ的にはなかなか評価されないように思えてなりません。
裏を返せば、今回シード権を守れば来年以降が楽しみになりますよね。良い意味で予想を裏切って欲しいです。

そろそろ箱根関係の書籍が次々に登場し、箱フリも活発になってくるでしょう。
果たして東洋がどんなふうに評されるのか、楽しみです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板