したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

2658てっこん○○★:2012/02/06(月) 23:36:57
田中君の別大マラソン、メディアがちょっと取り上げすぎの感じもありましたかね。全日本以降の状態を考えると、十分な走り込みが積めなかったと考えても不思議ではありません。学生の初マラソン自体が最近では成功例も少ないですし、結果を見てもこんなものかなというところでしょう。
終盤のきつさを味わうというマラソンならではの経験を積めた。これは今後に向けて大きな経験値となるのは大きなプラスだと思います。
設楽啓君の61分台は条件や相手関係を差し引いても出来すぎですね。同学年の駒大・窪田君にはあと一歩及ばなかったものの、いよいよ次世代の東洋大、そして学生長距離界を引っ張っていく選手の1人になっていくんだなと感じました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板