したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

2399てっこん○○★:2010/11/06(土) 23:27:49
優勝もあるが誤算があるとシード圏外へ…という紙一重の結末もありそうか?
特に今回は東洋大だけでなく、早大、駒大、日体大をはじめ有力候補全てに言えると思います。
先行スタイルの早大を逃がすまじと明大、東洋大が追い、序盤にエースクラスを並べたチームがそこに割って入り優勢に持ち込もうとする。中盤を過ぎると駒大、日体大など力のあるチームが上がってくる。かなりの接戦になりそうな気がしています。
東洋大は2区柏原君、8区大津君と安泰。4区の川上君がうまく走れるかが上位進出のポイントになるような気がしています。
昨年が2位だったので、目指すは優勝…の声が多いですが、少なくとも出雲よりは上、つまり3位以内できっちり入ってくれたらいいかなって思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板