したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

2277てっこん○○★:2009/12/10(木) 21:58:25
エントリーを見ました。4年生には主将として牽引してきた釜石君の分まで頑張って欲しいと思います。2年生がやはり多く入ってきましたが、川上君が入っていないのには驚きです。最も中堅層がどんぐりの背比べの状態でずらっと揃っている東洋大の場合には、エントリーの段階で調子が良いことが特に重視されるのでしょう。だから出雲区間賞の川上君も、ここ最近の状態で16人には入れなかった。逆に当落線上の選手が調子を上げてきたという意味で考えたいと思います。
川上君のエントリー外は逆に言えば、それだけ東洋大の選手層の厚さを物語っているのかもしれません。この16人、そして部員全員の一致団結で昨年のように魅せる駅伝を展開してほしい。今は
まだ順位云々を予想できる段階ではないので、まずこの選ばれし16人の皆さんへ。
「試合当日の命運(走る、走れない)がどうであれ、最善の状態で待機。そしてそれぞれの役割を演じ、表と裏で東洋の駅伝を思いっきり見せてほしい。健闘を祈ります」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板