したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

2069てっこん○○★:2008/12/31(水) 08:33:54
今回の区間オーダーをみる限り、ポイントは
①2区の山本君が激しい起伏の区間を、耐えきれるか?
②5区の柏原君に期待が集まるが、最高点からの切り替えや、今までの積極策で通用するのか?
③復路の要となる9区に入った市川君は、走る前提で入っているのか?

そして何よりも、④このひと月の混乱からチームがどこまで回復しているか?

これらの不安要素が考えられます。
予想大会スレでも、その辺を他校のファンもはかりかねているようで、優勝や上位入りから、シード落ちまで、かなり振幅があるようです。
私も上記に挙げた4点の不安要素が現実味を帯びればシード落ちもあるし、逆に不安を払拭すれば結果は残せると思います。
特に③については、優勝や3位付近を狙える位置なら市川君を使うのではと考えています。復調途上だからこそ、ぶっつけのリスクこそあれ、復路に残したのだと思います。これが順位を左右する大きな要素になるのではないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板