したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

1933てっこん○○★:2008/11/02(日) 14:06:11
第4回以来実に36年ぶりの4位。しかも全体の約半分を先頭で走ったのは凄いことです。
大西智君と柏原君で作った流れが生きました。
反面課題とした5区から7区までの不振は払拭できず、本番への課題を残しましたね。
この悪い流れを8区大津君が力走でくい止め、立派な4位に押し上げたのは評価できます。大きな収穫です。
ただ箱根では山対策、繋ぎ選手の適性などが課題として残ります。今日も良いところと悪いところがはっきり分かれすぎました。全日本の4位を箱根で上回るのは難しいと思います。
やはり万全の体制と適材適所の布陣があってこそ、結果がついてきますからね。
また今回の序盤の良い流れで、他校の警戒感は強まるでしょうし、スムーズに主導権を取りに行かせてはもらえないはずです。
4位という立派な快挙には素直に喜びたいですが、本番への課題もまた大きく見えてきた一戦だったように思います。
まずは走った8名の選手をはじめ、みなさんお疲れ様でした。本番に向けてまた修正点を見つけて、お正月を迎えてほしく思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板