したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

1753T&U★:2008/01/26(土) 20:16:25
どう言う経過で、柏原選手が、東洋に来ることになったのかは知る由もありませんが、(川嶋監督
への憧れ・地道なスカウト活動の賜物と私は信じたい)関カレ1部下位校や1部の壁を突破出来ない大学は、東洋に限らず、高校の内から標準タイムを突破している選手は、喉から手が出るほど欲しいでしょうね。
昨年あたりから、十種の八木選手を始め、今年は競歩の高校のトップクラス2名が入部します。
陸上専門誌に進路が載る選手では、長距離以外では、例年5名程でしたが、今年は8名の名前が
ありました。大学側も長距離だけでは、関カレ1部の座を守り続けることは容易ではないと言う
ことが解って来た証ではないのかなと思っています。

いずれにしても「箱根」での優勝は究極の悲願ではありますが、長距離・短距離・フィールド・競歩とバランス良く補強して、安心して関カレを観られるようになりたいです。
今年の補強は、その第一歩の様な気がしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板