したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

1648てっこん○○★:2008/01/01(火) 08:47:32
明けましておめでとうございます。
気が付けばもう24時間を切りました。
さて…こちら新潟県は雪が深々と降っています。とは言っても海沿いの地域は風が強く、降る量の割に積もることがありません。
この新潟県はここ3年で水害や地震に見舞われ、全国からも沢山の励ましを戴きました。
本来越後人は「粘り強さ」があると言われ、その点では東洋大にも通じるものがあります。
往路最高4位、復路最高2位、総合最高3位…。そして出場回数では堂々5位。
中大、日大、早大、法大に次ぐ老舗としてはやや実績こそ劣りますが、過去には中大に次ぐ2番目に長い連続出場記録も持ってました。
勝つことよりも出続けることの難しさを何よりも知る東洋大に、初歓喜への道は近づいています。
まず今日はOBが鉄紺の伝統を引き継いできた走りに期待しましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板