したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

1620てっこん○○★:2007/12/27(木) 23:47:59
早大・竹澤君に続き、順大・松岡君も故障で動向が注目されています。当人が欠場か、それとも他の区間に回るのかは別として、オーダーの組み直しを余儀なくされる岐路に立たされているのは事実だと思います。その意味では戦力は若干ダウンしたのかもしれません。
東洋大の評価が良いところには、早大、順大の評価が下がっている為、代わりに浮上したとする見方も出来ますし、ここ1ケ月の出来から総合力で浮上したとも考えられます。
ここにきて私も7位という基本ラインから2つあげて前回同様の5いを基準にして順位を予想していきたいと思います。
4位、3位…いけるかもしれません。でも相手も一筋縄ではいかないチームばかりです。過信しない程度に自信を持って予想できる順位をぎりぎりまで考えたいと思っています。
先日のトークバトルで駒大の大八木監督が「(全日本不出場校から優勝が出るとすれば)2区で2年連続してしっかり走っている黒崎君がいる東洋かな」とコメントしていたようです。言わば今回の本命校の監督からも高い評価を受けている黒崎君が最後の2区になる今回が、実は最も上位を狙える年なのかもしれませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板