したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

1553鶏声台○○★:2007/11/10(土) 17:44:46
れみせん★さん

高評価は、嬉しいのですが、その山登りが、大きな課題でしょうね。
1年生もここへ来て伸びてきているようですし、4年生の、岩間君が九州で好走、過去に箱根を走った選手等、誰が入っても、そう大きな穴は無いと思います。
層は確かに厚くなっているのは、間違いないので、順当に走れば、シード権争い、さらには前回並みの位置は、可能だと思いますが、絶対的なエースがいない分、上位チームに好走されると、それ以上の位置は、きついかなと思います。今年も山登りですね・・・

全日本では、駒沢、追随する日体、中央、早稲田が結果を出しましたが、東海を含め、これからのチーム作り、当日の調整がどうなるか、相当振幅が有りそうです。
予選会・全日本に出ていない分、露出が無いので、今一つ見えていない、東洋だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板