したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

1384てっこん○○★:2007/01/01(月) 21:02:39
前日まで熟慮(?)しつつ5位と予想してみました。
上位候補やダークホースの前評判の反面、既に38年間5位以上の成績がないこと。つまり流れの中で上位で戦った実績が少ないと思われる点もあり、最終的な順位ではそんなに上位には来ないだろう、或いは上位が崩れないだろうという感もあります。
その一方で6位の壁を突破して欲しいという思いと尾田君の配置次第では復路優勝の可能性もあるということを考えると、総合的に見てむしろあまり順位が下位でも辻褄が合わないかな?と思った挙句、一番差し障りの無い5位がいいのでは?(^^;)と予想したわけで。
でも最近のチームの中では最強ですし、出雲や全日本のような活躍も期待して良いでしょう。ただ今回は間に山がありますから、流れが分断される危険もあり、それぞれ4区までと7区からの流れで圧倒する方法しかないわけです。その平地の布陣が強力なのは言うまでもありません。
振幅の激しい4年間を過ごしてきた4年生にとってはこれが集大成。末上主将の出場辞退は残念ですが、今やチームの要でもある川畑君、尾田君、北島君を中心に悲願達成への大きな足がかりを築いて欲しいと思います。
ともかく選手の皆さんには思い切った走りをして欲しいと思います。一人ひとりにそれぞれ頑張って欲しいのはいうまでもありませんが、やはり秋戦線で苦しい思いもした山本君には、今度こそ胸を張れる走りをして欲しいと願っております。

健闘を祈ります!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板