したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

1345地元94★:2006/12/17(日) 22:24:13
大田区10マイル48分台が7名、川嶋監督は文化放送のコメントで飛坂君は
猪瀬君に比べ安定さに欠けるとコメントされていましたが、高島平、絵b上尾、大田区
と力がついて来たと思います。この結果から当確では無いかと思われます。
これで、順調であれば大田区の上位7名と尾田君はほぼ決まり、さて問題は宮田君
意図的に練習の一環として出たのか、山下りの最有力候補ですので・・・・・。
釜石君ははたして、適正はアップダウンの様ですが距離が伸びた事から思い切った起用
となるでしょうか。自分としては、大西君にリベンジをしてもらいたい所ですが。
猪瀬君の起用も高島平の走りから考えられますね。10000mの記録は良く有りませんが
過去、浜田君が4年生の時に最後の1枚の切符を手にして8区8位の好記録で走った事が有り
ます。久保田君と高知工業の同級生ですね。鈴木北斗君とか、前半力以上に突っ込みぎみで
入り、不思議と最後まで走り切ってしまいます。浜田君も前半突っ込んで走った記憶が有りま
す。今年は猪瀬君の起用、サプライズは有るのか。
区間配置は5区がだれが走るかにより、全く予想がつきません。トークバトルで東洋にもチャ
ンス有り、但し山を走れる選手が入ればと言っていましたが、現状平地では優勝争いは出来る
メンバーはそろいましたが、今年も山に不安が残ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板