したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄紺の襷に喝采を!東洋大学応援スレ

1196てっこん○○★:2006/06/19(月) 21:53:51
全日本選考会のエントリーが出ましたね。やはり東海、東洋、順天堂は3強として突破は堅いという評価になっています。3組、4組は関東インカレでも結果を残した4人ですので自信ありと思われますが、他校のエース格と比較しても大きなアドバンテージは取れないでしょう。むしろ脱落したら黄色信号で、先頭集団に食らいついていくことで他校にアドバンテージを築いていく作戦が考えられます。逆に1組、2組の4人が鍵になります。大舞台の経験がない宮田君と山口君。大舞台の経験はあるものの結果という点では不安もある川畑君、松尾君。この4人がどれだけ頑張れるかにかかってくると思います。
季節柄1組は30分台後半あたり、2組でもそれより若干早い決着が考えられる程度です。スピードはほんとのラスト勝負だけで、スタミナ勝負も予想されます。
リザーブの尾田君、今堀君も当然当日変更の可能性があります。変更の場合、尾田君の方が比較的前の組になるのではと考えています。
予想大会では東洋は比較的上位通過と予想されていますね。但し当日の気象条件にもよりますが、まだ楽観視は出来ません。もう少し様子を見ようと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板