したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

618桜太鼓★:2005/10/10(月) 17:01:12
いやぁー惨敗でしたね。表現のしようもないです。1区土橋君の前半の走りを見た時から、えっと思って見ていました。風よけ?田子君マーク?最後は集団のトップで襷は渡せましたが。
2区の末吉君は集団の後ろにつけてそのままズルズル、ここまでは戦前私の予想していた東海大と30秒差以内でしたから、よしこれからと思ったら3区下重君も後半ズルズル。ここで差を縮めると思っていましたが、この時点で本当にマズイと思いました。福井君、武者君は自分の走りは出来たように思いましたが差が縮まらず、サイモン君の1キロのタイムを聞いてびっくり、伊達君を追っかけるにしてはちょっと、勝つためには冒険をしないと、それでたとえ後半失速しても得るものはあったんじゃないかと思ったんですが、中継では小川監督のコメントを引き合いにだしてましたが、あまりにもの惨敗に全日本、箱根大丈夫?と感じてしまいました。
小川監督の箱根制覇の為の調整の一環でその途中と信じるしかありません。
選手のみなさんが一番わかっていると思いますので全日本、箱根では是非とも笑顔のゴールを期待します。お疲れさまでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板