したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

2964大学日本★:2009/12/28(月) 15:41:25
ゴッドRCさん
 うなずける意見です。留学生が5区を走って成功した実例はあまり聞かないしそれを敢行するとなるとデメリットを伴います。
 考え方によってはダニエル君を5区に配置するのは一か八かの賭けになるかも知れません。堀込HCも判断に迫られるでしょう・・・
 ただ一か八かの選択も勝負にはあるわけでもちろんこれが凶と出ることもあります。もし仮にこれが凶と出ても一度二度の失敗で進退問題に発展させないで欲しいと思います。堀込HCも自身のクビだけを心配したオーダーを組んだのであれば勝負する前から結果は見えています。もし大学関係者がこの結果で進退をというのであれば日大に明日はないと思います。駅伝だけに限らず・・・
 とにかく監督と選手、血の通い合ったレースを期待します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板