したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

909箱根視聴の虫★:2006/11/26(日) 21:59:24
久しぶりに書き込みます。
先週の上尾、今週の日体大で区間配置予想が面白くなりましたね。
底上げができているので、従来の早稲田らしく、超往路突進型オーダーも見たいですね。
現実的には、やはりバランス型なんでしょうけど…

ということで、2案あります。

1.往路突進型オーダー

藤森ー竹澤ー宮城ー阿久津ー駒野
高橋?ー本多ー神澤ー河野ー三輪

2.バランス型?オーダー

阿久津ー竹澤ー藤森ー神澤ー駒野
高橋?ー本多ー三輪ー河野ー宮城

往路突進型の場合、やはり復路がかなり手薄になりますが、
高橋が走れる状態(ベスト)であれば、昨年の経験者は4人ですので、
十分耐えられるオーダーではないかと思います。
なにより、このオーダーの場合ですと、シード権目前で涙を呑んだ前回と9区10区は
同じ配置です。経験がいきると思います。三輪に関しては、相当伸びたようですし。

バランス型と言っても、オーダーを見る限りだと、往路重視になりますが、
10区に一般生の星・28分台ランナーの宮城を残しておけるのが強みです。
やや距離の短い4区に、1年生を使うという起用法もありだと思います。
前回を見ますと、距離が短いせいか、あまり差がつかない区間ですし。

1年生では、尾崎、加藤も使いたいところですね。
去年より選手層も厚くなり、今週の記録会では、来年度にも期待ができる内容になりました。
朝日、三戸、飯塚…特に三戸は第2の宮城になりそうな予感がします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板