したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

5222くりけん○◎○★:2012/01/03(火) 18:23:28
前回と今回を比較すると、4年生の箱根に対する想いが違っていた感じがします。
中島君達は何が何でも箱根を走りたい・優勝したいという強い気持ちがありましたが、八木君達はそこまでの
危機感がなく、チームとしてまとまりきらなかったかなと思います。
やはり最上級生が走れないと、チームとしてはどうしても緩みが出てしまうと思いますし、
他校の東洋の柏原君や山本君、明治の鎧坂君は4年生らしいリーダーシップをすごく発揮していました。
早稲田の主力クラスの4年生にももう少しそのような気迫を見せて欲しかったですね。

とはいえ、4位には終わりましたが、山本君の山登りの走り、佐々木君・志方君の復活、市川君・西城君も良い経験ができたことは収穫だと思います。
反省すべき点・改善すべき点・足りなかった点を見直し、次につなげていけば良いでしょう。

私も今回は早稲田がベストメンバー・ベストコンディションでも東洋さんには勝てなかったと思います。
そのぐらい相手が素晴らしかった。次回はまたチャレンジャーとして挑む立場に戻ります。
来季に向けて、今年度は大迫君以外の主力がほとんどトラックの自己ベストを更新できていないので、
まずは各人の底上げですね。
一人でも多くの選手が大迫君に続いて欲しいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板