したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

4148とおるアカクロ◎★:2010/12/30(木) 16:01:44
佐々木くんには、無理をさせないで欲しいです。みなさんとほぼ同じ意見と思います。
走るなら痛みの伴わない状態でこそ、出場させて欲しいです。

各スポーツ紙などで、予想などが出てきていますが、
各校のコンディションなどを経験から総合的に判断するスポーツナビ川嶋さんの
文章には納得することが多くありました。さすがですね。
それに引き換え、3連覇する確立、3冠の確立などの文をまず最初に持ってきて、
そのあとも単なる一万の平均などで論じようとする日刊スポーツの記事にはがっかりしました。
5千13分台が6人いるから駒澤さんが隠れ優勝候補だって・・・
井上君や飯田君をはじめスピードランナーたちも長い距離をしっかり走り込んでいる
すばらしさ・強さ・底力のゆえんをもう少し勉強して欲しいです。
単なる自己ベストで計れるほど、箱根はそんな単純なもんじゃありません。
スポーツ新聞の特集なんだから、もう少し勉強して欲しいです。
話がそれて大変すみません。とにもかくにも、選手のみなさんの好調を願います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板