したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

4019きっちゃん0218★:2010/11/23(火) 21:46:52
早稲田スポーツの上尾ハーフの記事を見ました
大迫君の走りは。。予定通りだが、タイムは渡邊監督の期待以上だったみたいですね
まだまだ調子はこれから上がるだろうと。。
昨日のスポーツ報知の記事では、渡邊監督は他の区を経験させることを考えてるが。。
十分2区でも使えるとのコメントしてますね
2区の可能性もあるが。。。1区か3区のほうが可能性あるのかな?現時点で
三田君の復活が今回の一番の収穫と、監督も言ってますね
4年は、特に中島君、猪俣君が安定してると
志方君は、練習でも大迫君と競ってトップ争いしてるから。。。今回の結果には驚きなかったと
本人も、2分台出したかったと
猪俣君も、志方君同様2分台を狙ってて出せなかったのが悔しかったと
前田君、萩原君、北爪君は。。とにかく箱根までもう一度仕切りなおしで
集中して頑張ってもらいたいですね
3冠達成には彼らの力も必ず必要だと思います
残念ながら今日の千葉は。。。見てません。。
仕事でした
でも優勝で、それに貢献したとのことで嬉しいです
録画も、ラグビーの早慶戦と悩んで。。。ラグビー取っちゃったので。。。
現時点で箱根走りそうなのは
猪俣君、中島君、八木君、矢澤君、三田君、佐々木君、平賀君、大迫君、志方君の9人かなと
中島君と、三田君は今年不安定なので。。確実とはいえないですが。。
頑張ってもらいたい
あと一人は。。山下りかなと。。
確実な7人と、残りを中島君、三田君と前田君、北爪君、高野君、萩原君あたりが争う形かな
と。。
下りは。。現時点で候補に挙がってそうなのは。。。
伊藤君、大串君、安永君、西城君あたりかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板