したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

3961えいたん★:2010/11/07(日) 14:39:02
序盤は頭を抱える展開でしたが見事な優勝でした。皆さん仰る通り地力がついてきているようです。早速総括すると、
1区:安定感のある矢沢君の駅伝では初めての失敗レース。珍しく粘れませんでしたね。まあ今まで助けられてきたので、こういうこともあるということでしょうか。但し、特に上りでの対応に難があるようです。以前からアップダウンは苦手でしたが…。箱根で2区は厳しい印象を持ちました。
2区:大迫君は出雲からここまで変わるか?という素晴らしいレース。おそらく予想してない展開の中で、ここまで走れるのは彼の実力がいかに高いかということですね。
3区:記録だけ見れば悪くないのかも知れませんが…今日の調子が悪かったとしても、波のある八木君に箱根のエース区間を任せるのはリスクの方が大きいかもしれません。
4区:ロードが得意だとは思っていましたが、ここまで強いとは…佐々木君の力を身誤っていました。夏にしっかり練習できて一皮むけたでしょうか。去年の出雲・全日本で最後に負けた(と記憶していますが…)川上君にしっかり勝ちきったのも見事です。
5区:ちょっとドキドキする展開でしたが最後は見事でした。志方君が差を10秒まで広げたことが、後の展開を楽にしました。記録は気候の関係もありますので過大評価はできませんが、箱根もつなぎの区間なら区間賞争いができそうです。
6区:猪俣君はさすがの安定感のある走りでした。ただ、本当はもっと強いのでは?と思いますが。
7区:前田君は去年の雪辱は果たしましたが、後半ちょっと苦しみました。もう一段の成長を期待。
8区:平賀君は素晴らしい走りでした。強さ・安定感十分で最も信頼感があります。井上君・大津君クラスに1分の差をつけたのは凄いですね。

以上、ちょっと辛口ですが、おそらく箱根は6:4で東洋有利なので、あと2か月弱きっちり調整して欲しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板