したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

3874とおるアカクロ◎★:2010/11/04(木) 20:05:28
野球部ドキドキしました。大石くんはすごいなあ。ラグビー部も快勝でした。びっくりです。
競走部、全日本も続いて欲しいものです。
部員日記を読むと大迫くん、自信を取り戻しているような感じです。
あの、都大路7,5㎞付近からの飛んでいくような圧巻の走りを、ぜひ伊勢で見たいものです。
西池くんも、がんばって欲しいです。彼は、ちょっと一杯になってアゴがあがってきてからも
ものすごい粘りをします。ものすごいラストをします。日本陸上界の宝と思います。
がんばって欲しいです。欲を言えば、もう少し上体の力が抜けるといいのになあ・・・・
柏原くんが、2区の区間記録を塗り替えたいと記事がありました。本当に2区できますかね?
設楽くんや川上くん、田中くん市川くん渡邉くんそして大津くんと28分台がそろいますが、
最高の強敵の戦略をちょっぴり予想しながら、我がチームを応援するのも楽しいものです。
全日本がせまって参りました。がんばって欲しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板