したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

3737とおるアカクロ◎★:2010/10/08(金) 18:35:11
矢澤くんちょっと心配ですね。ただ、競争部応援掲示板によりますと、10月3日の練習で
八木くん三田くんとともに好調と報告されていますので、かなり回復しているようですが・・・。
今年は、かなり選手の層も厚くなってきましたし、合宿の練習内容も良いようです。
もし、仮に本調子でないのなら、無理はさせないでほしいように思います。
4区、5区でも良いのではと思います。
八木くん三田くんに平賀くん大迫くん佐々木くん前田くん志方くんあたりと矢澤くんで
かなりよいオーダーが組めると思います。
本当に出雲が大変楽しみになって参りました。年甲斐もなく、少しどきどきしております。
自分はラグビーも好きなので、堀越くんや今泉くんが1年の時の、
1987年ラグビー部が対抗戦を勝ち始めた頃と、なんかちょっと期待感が
似ているような感じがしてドキドキが始まってしまいました。古い話ですみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板