したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

359くりけん○★:2005/02/02(水) 12:49:04
来期の個人的イチ押しの河野君の話が出てきたので(もう一人は阿久津君)。

私は河野君は後藤君と言うより、その1つ先輩の原田君にタイプが似てるかなと思います。
原田君も2年生の段階ではトラックでは実績はありませんでしたが、
当時からロードには強く、箱根でも結果を出しました。
その後、トラックでもチームのエース格になり、関東インカレ優勝を成し遂げたのは
ご存知の通りです。河野君も今のところ似たような流れです。
河野君もロードだけでなく、トラックでも勝負できるスピードを身につけて欲しいですね。
今のトラックのベストで20キロ60分台で走れるのですから、もうちょっと
基本スピードがつけば凄く飛躍すると思います。

で、さらに「河野」つながりで、佐野日大の河野君の話が出てきましたが、
彼は普通に日大ではないかなと。
このところ下重君・阿久津君と佐野日大−日大ルートはかなり活躍してますしね。
早稲田の内部進学ルートと同じで、外部にはなかなか行かないと思いますよ。
もちろん、入学してくれるのであれば、大歓迎ですが(笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板