したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

329はこねファンファン★:2005/01/04(火) 09:39
私も最後の高岡君の姿に涙してしましました。
22秒差は残念ですけどこれも現実です。現1〜3年生は来年、また予選会から這い上がって来てほしい。それだけの逞しさはあるはず。期待しています。
ただ、四丁目さんがおっしゃったとおり私も来年の選手層にかなりの不安を感じます。
今年のメンバーで残るのが六人(高岡・原・藤森・河野・石橋・駒野)
この六人が来年の箱根を確実に走ってくれる前提で考えても現一年生の成長や新入生に頼るしかない。これでは不確定要素がちょっと大きい。ぶっつけ箱根ではちょっと……と思います。
ただ、今年の早稲田の新入生の評判がいいようですので密かに期待しているのですけどネ(笑)
そうなると来年のメンバーはどうなるのかな?今年走ったメンバーにプラス私が期待している本多君を加えて、今年の新入生が三人くらい即戦力になってくれれば……と思ってます。
渡辺監督、高岡主将を中心に来年こそ強い早稲田が見たいです。
もう弱い早稲田はいらない!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板