したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

321箱根好き中学生★:2005/01/03(月) 18:23
早稲田の選手の皆さん2日間本当にお疲れ様です!
シード権が数十秒前にあったと思うと、非常に残念でなりません。
ただ、10区高岡君の区間新の激走は、4年前の鈴木君を彷彿とさせるものがありました。
あの時は30秒ぐらいでシード権を逃したでしょうか。
そして、その翌年は…皆さんもご存知だと思います。

1年生にとっては、今回は反省頻りだったかもしれませんが、
藤森君のように、その借りを来年の好走で返してくれるでしょう!
高岡・原・藤森・河野君、早稲田の未来の担い手に違わぬ力走を見せてくれました。
先輩は安心してバトンタッチできると思います。

4年生の皆さん、今まで本当にお疲れ様でした!
空山君以外は不完全燃焼だったでしょう…
でも、彼らは早稲田復活の下地を作ってくれたと思います。
もう一度ジャンプアップするための充電期間というところではないでしょうか?
彼らがいなければ、ここまで争える足がかりも掴めなかったはずですから。
この経験が将来につながると信じています。

渡辺監督も本当にお疲れ様でした!
現役時のように箱根初陣から華やかな成績とはいきませんでしたが、
来年は「渡辺マジック」の片鱗を見れることと思います。

まずは10月の予選会を突破しなければ始まりませんが、
今回の箱根でその心配は吹っ飛びました。
4月に入ってくる1年生も有望ですし、
予選会トップ通過・本戦上位入賞を期待します!
早稲田の若人たち、感動をありがとう!(中学生の分際で長々と書かせていただきました…)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板