したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

3139とおるアカクロ◎★:2009/11/19(木) 18:43:53
上尾の結果にちょっと元気が出なくなっておりました。
大変心配な状況です。山登りは佐々木くんなのでしょうか?
平賀くん、佐々木くんが頼りの状況となってしまっています。上級生の奮起を願います。
また、競走部のホームページに最近絶好調とありました荻原くんが、
なぜに上尾に出ないかを不思議に思っていました。山要因かなとも思っておりましたが
日体大の記録会には一万にエントリーがあり、よくわかりません。
もしかして、上りではなく下り? 加藤くんの押さえとも想像してしまいました。
なんにしろ、力はあるはずの上級生、高原くん、加藤くん、中島くん、高野くん
猪俣くんや北爪くんなど、奮起を期待します。調子が戻って欲しいです。
しかし平賀くんはすごいですね。気温が高くても強い。自分からも積極的に仕掛ける。
20㎞超でも強い。すごい圧倒的な一年生です。ただラストだけはそんなに切れません!
そんなことを考えるとできれば9区、10区で使えるとすごいと思います。
そのためにも上級生の復調が必要ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板