したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

2968駒沢包囲網★:2009/07/20(月) 23:27:36
大学駅伝2009を拝見しました。
1年生の特集が中心でしたが彼ら以外の話題も少し取り上げられたました。
矢沢君に関してはタイム以上の成長が感じられ入学以来、最も安定しているとのことでした。
八木君に関しては調子付くと勢いに乗るタイプで自己ベストを出したことで今後殻を破るかもしれないとのことでした。
三田君はこの時期は調子が上がらないと自分で思い込んでるようですが結果が出れば心配はないそうです。
中山君は状態は上向きだそうで試合数を多くこなしてレース勘を取り戻させる予定だそうで3大駅伝も使う気みたいですね。
1年生の中では佐々木君はこれから怪我なく練習できれば凄い選手になるということですので評価はかなり高いようです。
あとは平賀君、前田君以外にも西城君と萩原君がAチームに入っているとのことです。
1年生に対しては夏合宿をみてから指導方針を確立していくとのことです。
長々と失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板