したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆何でもありスレ

1253てっこん○○★:2009/11/05(木) 23:31:23
>長崎の鐘さん

あなたが考えている価値観があるのも事実です。それは既に書き込まれていることで、今更書くことではないのではないでしょうか。それよりも1人の人間に対して、しかも大勢の人が見ている掲示板の上で「それほどあなたがレベルの低い方」と書き込んでおいて、それに対するお詫びも無しですか。自分の価値観と思いだけを述べて、他者に対する侮辱には「ご忠告はどうも。」に続く、持論の主張ですか。
スレ全体ではなく、スレの住人1人に対しての侮辱をしても、お詫びする気はないのですか。人の心を傷つけておいて、価値観だけは延々と書き込む。それで侮辱に対するお詫びもされない。
あなたの主張や価値観を書かれるのは構いません。そのような考えに同感される方もいらっしゃると思います。でも、その前に侮辱した相手に対してお詫びをする方が筋でしょう?優先順位を間違われてはいませんか。いい加減にして下さいよ。
1人の人間に「レベルの低い方」と侮辱しておいて、主張や価値観ばかり延々と書き続ける。お詫びの1つもできない方なんですか?大人として恥ずかしくないのですか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板