したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆何でもありスレ

1216くりけん○◎○★:2009/11/03(火) 21:34:45
>>1214
他大ファンです。
出過ぎた真似をして申しわけありませんが、少し気になったので書き込みさせていただきました。

留学生のルール制限がなく、違反をしていない以上、あかつづみさんの意見は全うです。
ただ、長崎さんの言うように留学生を起用することに否定的な意見があることも事実です。
だからと言ってわざわざ日大ファンの集う場所に感情的な意見を書くことや、その後の態度は
いかがなものかと思います。
自分の言いたいことがあるならば、ご自身のブログに書いたり、公的な場所に訴え出るなどが
筋だと考えます。
何だか贔屓チームが勝てば他校に留学生は何人いても関係ない、負ければ文句を言っているようで
非常に幼稚な感が否めません。
インターネットの掲示板とはいえ、大勢の人が見る場所に書いていいことと悪いことがあると
思います。
特に、ただの感情的な文句ならば…。

せっかく皆さん同じ駅伝が好きな人の集まりですから、もう少し建設的に話ができたらと思います。
価値観は人それぞれだと思いますし、違うからといって遮断してしまうと考え方に幅がなくなり、
損をしてしまう気がします。
むしろ、掲示板は意見をいろいろ書きこむ場所ですから、違う意見が出ることが当たり前かと。
>>1215 の経済学部さんの意見と私も同感です。

長文、すいません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板