したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

箱根の名門!順天堂大学スレッド

2013湯島の天神★:2007/11/06(火) 22:33:03
今年は、どこの大学もレベルが高いですね。東海がダントツかと思いましたが、他も強い強い。
 もはや 順天堂の練習・調整パターンはどこの大学も知っているでしょうから また何か新しいものが必要ですかね。大島合宿に相当するものはどこでもやってるでしょう。追われるもののつらさはあるとは思いますが、リーダーとして君臨するためにしょうがないですよ。今年は、優勝を絶対にという応援団はいないでしょうから おっ なんか知らないけどすごいな と思わせるものを作ってください。今井君の山登りを見出したんですから
 順天堂が伝統だけできているわけではなく ある期間経過したら また新しい練習法を作り上げ、それを他の大学がまねをするというのが心地よいんです。今年はなにか仕掛けるチャンスじゃないですか? 1年生達はそれに答えてくれそうな不思議な予感がしますが。期待しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板