したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

箱根の名門!順天堂大学スレッド

1037平塚中継所解説者★:2005/01/24(月) 20:33
昨日は都道府県駅伝に参加した選手達がめざましい活躍でしたね!
しかし都道府県参加の選手だけではありません。
昨日、千葉マリンハーフマラソンが行われました(高橋尚子も出ていました!)が、順大からも何人か出場していたのですが、長谷川選手が見事に優勝を飾りました!
サンスポなどにも「山下りの長谷川リベンジV!!」と特集されていましたが、箱根での走りに納得がいかず、仲村監督へ直訴しての出場だったそうです。
こういう気合いが伝わってくると、チームとしても盛り上がってくるでしょうし、もっと「俺もやってやる」という刺激を受ける選手も出るに違いありません。
長谷川選手おめでとうございます!

ちなみにその他の順大勢は井野、渡辺、岡崎といった選手が出場していました。特にハーフの経験が少ない井野選手は65分半ばとまずまずの走りでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板