したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会part2

97進午:2017/03/18(土) 10:05:00 ID:.P8dq5ro0
フェルナンドの打撃は見ていて面白いと感じるのは私も同意見なのですが、反面、一軍にいると代打以外では出番はなさそう。
そろそろ開幕に向けてレギュラーの調整に入ると思いますが、今のところは聖沢、島内、ペゲーロ、ウィーラーの4名がいるので、この状態でも外野は一人あぶれてしまいます。

よって、二軍の方が打席と守備の回数が多いという判断があったのかもしれません。枡田は絶不調ですが経験もあるので調子を上げてくるでしょう。
よってフェルナンドの件は、この判断でもおかしくはないと思いますね。彼にはペゲーロが落ちてきたときに出てきてもらいましょう。

楽天の場合、(野手を)外国人に頼っているというよりも、アンバランスさが気になります。
二遊間が弱点なら、本来は二遊間の外国人を補強してくれればよかったんですけど、そうはうまくいかないんでしょうね。
ただ、今年は投手の方にもう1人外国人をつぎ込んで欲しいです。イスラエルのザイド投手を獲得するのが良いと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板