したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会part2

940ME:2018/04/04(水) 17:32:39 ID:C6v9XFAs0
野手に関しては梨田さんが来てからの二年間でレギュラーを取ったのが茂木だけ、これに尽きます。日本人野手がダメだから外国人野手が打てないと全く点が入りません。梨田さんが呼ばれた時日本人野手は壊滅的だったのにそこから茂木だけでは遅かれ早かれこうなっていたはずです。

投手陣の方は試合数が増えてくればそのうち本来の数字に落ち着いて来ると思います。松井だけは怪しいですけどね。真っ直ぐがまだ戻ってません。

あとは茂木の守備、流石にもうショートさせててはダメでしょう。肩もさることながら気が抜けすぎです。技術以前の問題です。あんな気が抜けてるプレイしてるのは茂木だけですよ。それも二日連続で。一回スタメン落とすなりして頭冷やさせた方がいいのでは?私はセカンドコンバート派なので今からでもコンバートさせますけどね。藤田も早くも打てなくなり始めてますし。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板