したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会part2

886ME:2018/03/25(日) 19:53:58 ID:C6v9XFAs0
お疲れ様です。OP戦も終わり、あとは開幕を待つのみですね。開幕オーダーはおそらく今日のオーダーそのままだと思います。ただ岡島は見ててもまともに外野へ打球が飛ぶことが稀で、守備や走塁に特別な部分もないのであれでスタメンはちょっと無理があると思います。オコエと田中和、どっちでもいいからどっちかをセンターで使って島内をレフトにする方が良いです。

内田は今日は凡退。ただ対戦相手が野上、山口、マシソンと一流だったことを考えたら多少は仕方ないかなとも思います。今江もいますがやっぱり内田を使って欲しいです。

優勝のためには若手野手の台頭によって弱点のポジションのマイナスをプラスに転じさせることが必須だと思います。具体的には外野の1枠、銀次と一二塁を組ませる選手、DHです。DHはとりあえずはアマダーが去年の後半並みに打つことを期待して使われるでしょうから、実質2枠ですね。ここは若手を積極的に使っていくべきです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板