したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会part2

814ME:2018/02/05(月) 23:02:48 ID:OPqOhF5.0
何度か見た室内でのバッティングは前後に打ってた八百板とか銀次とかとは音が違うなと感じましたけど(当然西巻の方が悪い)、首脳陣には何か感じるものがあったんですかね。
いずれにせよ紅白戦で1本出たらいいなと思います。
あとはこういう記事を見て村林は焦って欲しいです。ポジション、年齢、求められる仕事と被りまくってますからね。

菅原の先発はうーん・・・って感じです。ヨシコーチの悪い癖が出てるなと。
どう見てもリリーフは松井ハーマン福山高梨の次に来るべき便利屋の役割にはまってくれそうな投手が弱いですからね。戸村、釜田、森原、寺岡辺りですか?寺岡は未知数ですが活躍しても彼一人でシーズン乗り切るのはなかなか難しい話ですし、そうなるとわざわざ駒が揃ってて使いたい若手が待機してる状態の先発陣に菅原を回す意味ってあるのか?と言いたいです。
この辺はチーム事情より個人の嗜好を優先しちゃってるヨシコーチの悪い部分です(もちろんそれを含めても素晴らしい投手コーチであることは事実です)。
青山が復活してくれたらありがたいです。便利屋のポジションの適正ありますし。去年終盤は真っ直ぐの球威が戻ってたので密かに期待です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板