したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会part2

771ME:2017/11/15(水) 21:46:44 ID:BHpCKWvY0
お疲れ様です。
トライアウトが終わりました。全部見たわけではないのですが目についた選手の感想を。

大隣:格の違いを見せつけてました。黄色靭帯骨化症(星野さんもなった病気です)を患ってますがコンディションが良ければ普通に1軍レベルだと思いました。獲得検討してもいいと思いますが複数球団が獲得を目指す可能性も否めません。

宇佐見(元日ハム):若い外野手でパンチ力も見せてました。ただこの人とんでもない守備率を叩き出してたはずですので・・・育成ならどうかってところです。

高木伴(元オリ):右からの真っ直ぐの球威、コントロール共に良かったです。変化球に難はありましたのでそこが一軍では打たれた理由でしょう。変化球を上手く教えて習得させれば一軍で使えそうには見えました(それが難しいのでしょうが)

あとは見てないですが岸本(元中日)が良かったらしいですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板