したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会part2

733ME:2017/10/28(土) 16:15:30 ID:xoXchAww0
二次戦力外出ましたね。
入野:残念ながら妥当です。一年目のOP戦が一番良かったかな・・・
石橋:擁護しようがないです。
中川:大砲も当たらなければ怖くない。岩見はそうならないことを願います。
阿部:守備型なのに守備が下手すぎ、バントも下手、足は普通、打撃は非力なのにフライが多い・・・色々どうしようもない選手でした。
小関:下妻が終盤に守備面は一軍クラスであることを見せたのもあったかな?育成再契約しないと三軍まで捕手が足りないと思うのですが。
金刃:驚きました。確かに今年はダメでしたが去年良かったのでまだ見るかと。今年の楽天の戦力外組で一番拾われる可能性があるのは彼だと思います。
福田:完全にオコエや田中和の下位互換になってました。いくら不作だったとはいえ3位指名でこれはやっぱり担当スカウトの評価を下げざる得ないのでは?高校生の時からずっと追ってたとか言ってましたし。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板