したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会part2

724ギン玉:2017/10/28(土) 04:26:28 ID:KCe7gYKk0
MEさん
スカウトからしたら清宮はやはり別格だったんでしょう。安田との評価に差があったから7球団競合になったんだと思います。それに先発ですが則本、岸、美馬と居ますが他は安楽、藤平、塩見、辛島、古川、釜田、戸村とそんなに盤石ではないと思うんですよ。確かに駒は揃ってきたけど、先発候補は常に欲しい。これじゃないですかね。しかも塩見、辛島、釜田は6回くらいで交代ですし。
確かに近藤じゃなくて野手の方が必要なのはMEさんと同じ意見ですが、僕は過剰って言えるほどは揃ってないとは思います。
まぁ、事前評価の高かった寺岡も7位で取れましたし、今年は本当にスカウトが上手く立ち回ったと感謝したいです。

進牛さん
僕もトレードで捕手は取りたいですね。中川も候補ですが、西田の放出はアリだと僕は思ってます。
今年の二遊間で戦力外になりそうなのは阿部ちゃんですが、ドラフトで育成も含めて3名指名してます。しかも直人復帰みたいな報道もあり、確実にダブりますよね。西田にとっても今年出してあげた方が良いと思いますし、阪神へと思いますが熊谷指名したし、中日くらいなら興味持ってくれますかね?福谷辺りと。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板