したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会part2

60進午:2017/03/04(土) 20:32:20 ID:8SnhZ.Vc0
今日は相手の良い方ばかりが目につきました。
森は真っすぐは良かったのですが、変化球がど真ん中でもストライクが取れない状況でした。スライダーがカーブのどちらかでもストライクを取れれば全然違う結果になったと思います。それほどストレートは素晴らしかったです。まさか6回まで投げるとは思いませんでした。
西宮はイメチェンをしました。140キロ前半のまっすぐとスライダーの形にしましたが、まあ良く打たれること・・。昨年みたいな155キロの真っすぐを投げてほしいです。私はチームの中でも最も球威があるのは西宮だと思っていましたので残念です。最後、森原は一球も変化球を投げずに抑えました。三球三振が含まれています。開幕が近くなってきて、どこまで抑えられるか、楽しみになってきました。

打つ方は参考にならないと思います。特に相手の先発の外国人投手が抜ける球が多くて、途中で右打者を全員左に変えてほしかったぐらいです。ヒットは多く出ませんでしたが、けが人がでなくてよかったかな、と。二度と見たくない投手でした。打つ方は聖沢が良かったです。この人、レギュラーになるかもしれないです。この前も良いHRを打ちました。内田もホームラン性の当たりがありましたが、最後は変化球攻めでやられてしまいました。まだもろさがありますが課題が再確認できたので良かったと思います。
三好はちょっと残念でした・・。二軍行きかもしれません。どうも形が良くないんですよね。

今日は結果は伴いませんでしたが私は実りのあるゲームだったと思いますよ。練習試合は悪い部分が出てナンボですから、あまり気を落とさずにいきましょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板