したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会part2

239くろぼん:2017/05/20(土) 01:15:15 ID:bijz9plk0
こんばんは、今回の試合は負けちゃいましたね。
ただ最終回に追いついたりとチームの好調さがうかがえますね。

田中和は楽しみな選手ですね、最近の楽天は走力がある(早いけれど盗塁はできない)ような選手が多かったように思っているので盗塁ができる選手は楽しみです。
スイングも振れるようには思えるので後はコンタクト率を上げれたら本当楽しみな選手になりそうですね、まあそれが難しいんですけど。

後はアマダーですね、次のオリックス戦辺りでも今の調子なら下で調整もやむなしかなと思います。
代わりに自分も三好にチャンスを与えて欲しいです。
昨年のU-23を見ても思いましたが、もうどんどんチャンスを与える時だと思います。

あるいは中川西田でもいいですね、もう下で打つのはわかっているので。
というか中川はシャーパーのように対左投手用の起用法でもいいんじゃないかと思っています。
ポレダ、成瀬、山田、松葉と左投手から本塁打を打っていたような記憶があるので。
守れないから打てなくなってくると起用しづらいとのことですが今のアマダーはまさにそれなのでそれなら中川を使って欲しいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板