したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会part2

162ME:2017/04/15(土) 17:33:42 ID:siNfV5E.0
勝ちました!
ペゲーロのHR、凄まじい弾丸ライナーでした
何でも日本ハムファンの方の側頭部に当たったとか・・・急性硬膜下血腫などにならなければ良いのですが、心配です。

打線の方はウイーラーにいい感じのレフトへのフライがあったのが朗報です。そろそろ調子を上げてくれないと困ります。

投手陣はリリーフはハーマンが風に乗せたHRを打たれましたが、事故と割り切れるようなHRでした。後続は抑えたので心配ないです。
美馬に関しては7回にHRを打たれたところで代えちゃいましたが、せめてランナー出すまでは代えなくてもよかったのではないかなと思ってます。今はリリーフが酷使気味ですし則本がイニングを食えるか非常に怪しいですので行けそうなら行かせる方がいいかなと。
頼りになるリリーフ陣ですがそれに頼り切っては疲労でガクっと落ちてしまう時期が来ます。去年のロッテとかそうですよね。勝ちが続いてどうしても勝ちパターンに負担はかかってしまいますが、だからこそ疲労の管理は重要になってきます。

ともあれ、勝ててよかったです。それにしても相手の石井、なかなか良い選手ですね・・・結果論ではありますが池田よりあっちに行けばよかったのかもしれません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板