したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会part2

11ME:2017/02/01(水) 17:51:22 ID:siNfV5E.0
お疲れさまです。
オコエの件に関しては緊張感が足りないなと思い、ちょっとイライラが入ってました。岩隈の2年目って確か後半ローテ入りして優勝に貢献した年ではなかったでしょうか?オコエもそうなれば万々歳です。

そのオコエですが今日フリーバッティング見ましたが・・・うーんって感じです。トップを取るタイミングが遅いんですかね、明らかに振り遅れて前に飛ばなかったり、飛んでも右ばかりでした。すかさず池山さんが駆け寄って指導入れてましたね。高校時代から右への打球多いなと感じてましたがプロで投手のレベルが上がったことでそこが弱点として顕在化したのかなと思います。去年は開幕時点で良いセンターがいないこともあり開幕1軍でしたが、今年は島内が問題なければ開幕2軍で鍛え直す方がいいでしょう。今年は栗原もいますしね。

他は茂木は流石の打球、銀次は茂木と並べるとパワー不足が目立ってましたが流石にしっかりと芯を捉えた打球音、ウイーラーは慣れもあってしっかり仕上げて来てる様子、阿部はもう打撃練習よりもバント練習した方が良いような・・・福田はフリーバッティングで空振りしてますし打球もかなりショボかったです。福田は担当スカウトに非難がいきかねないですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板