したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルスファンドラフト戦略会議室

405進午:2016/11/13(日) 07:04:41 ID:/4/sxpHo0
私のパソコン、調子悪くて音が出ないのですが、バーチャル高校野球の
ttp://www.asahi.com/koshien/schedule/
で大阪体育大VS環太平洋大で投げているのは、菅原ですよね。

ダイジェストですので数球しか映っていませんが、想像していたよりずっと制球が良いです。たまたまダイジェストで映っていただけかもしれませんが。変化球は凄い落ち方をしますね!
打たれている映像ばかりで残念ですが、半分くらいの打者はヤマを張っているようにみえます。一方、うまくあわされてしまっているのもあります。その理由は真っすぐのキレの問題だと思います。またスピードも140キロ前後であまり速くないすよね。そのために素晴らしい変化球があるにも関わらず当てられてしまっています。かなり疲れていたというコメントですので、普段はもう少し真っすぐが良いのかもしれません。

プロでは最初はリリーフからになると思いますが、きっと戦力になってくれると思います!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板