したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2011ドラフト総合スレ

86ブーマー・バフィー君:2011/10/16(日) 19:16:01 ID:ADWLVj/k0
東海学園大学の本格派田島慎二投手が、注目の選手の一人になりそうです。
愛知大学野球2部リーグに所属していますが、1年生のころから主戦級の投手として活躍していました。
地元であるドラゴンズが、中・下位での指名を検討しているようです。
しかし、頑丈な体から繰り出される重い直球には、他球団も大きな関心を持っており、何位で指名されるのか楽しみな逸材の一人です。

ここは、もう一人、楽しみな投手がいます。
本格派左腕の佐藤康平投手(4年弥富高校出身)です。
この投手も、田島投手同様に、1年から主戦として活躍して来ました。
スリークォーターよりやや下から投げ込む投球も、プロでは面白そうだなあと思います。
キレの良い直球とスクリューが持ち味のようです。
高校時代にも、育成枠で獲得を検討したチームもあったようです。
ただ、プロ志望届は出していません・・・。
個人的には、これからも野球を続けて、上のレベルを目指して欲しい投手の一人です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板