したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2011ドラフト総合スレ

122四季 ◆r0l6DTtDXM:2011/10/28(金) 20:16:14 ID:v9IHYV.I0
藤岡の高校時代は知らないのだけれど(高3センバツ出場)、名前だけは4年間覚えていました。というのも、高3時点で蔵さんが星を2つつけていたからです。蔵さんにはもしかしてこういう成長を予感してらっしゃったのかもと思えば、すごいですよ!

個人的には、地元の阪神の指名がよかったなと思いました。今日は、知人から「伊藤隼太ってどんな選手なの?」と5人くらいから質問され、「開幕スタメン間違いなしの走攻守全て高レベルの強打者」といちいち説明しました。

オリックスは、オリスレでブーマーさんが書かれている評価と同じ。縞田がどうしてもほしくても、せめてもう一巡ガマンして、2位は投手に使ってもらいたかった。一人でも多く、素晴らしい選手を欲張って確保して欲しかった。

広島も好印象。左腕を確保して欲しいと思っていたら、神戸市出身(だと思う)の戸田をGETしてくれた。即戦力として、広島出身の日生海田あたりをとれていればなおよかった。僕は土生は必ず復活すると思っています。4位で取れたのも縁。あの金本も4位だった。

以上、ひいき球団に一言でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板