したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バファローズ(輝けるBS猛牛戦士たち)Ⅳ

483ブーマー・バフィー君:2012/01/20(金) 01:13:32 ID:tiJMMY4s0
高橋秀聡の入団会見が行われました。
ウエイトトレーニングで、体重を5㎏増にして、速球に磨きをかけるようです。
今季に、強い意気込みで、臨むようです。
(ぜひ、期待したいと思います。)

しかし、私が、今季に特に期待している選手は、2年目184cm19歳の本格派右腕塚原です。
とても『伸びしろ』が大きく、楽しみな投手です。
(ブレイクするのでは?と、秘かに期待しています。)
※以下は、デイリースポーツ(抜粋)からです。

『オリ塚原“上から目線”2・18隼太斬りや』

上から目線で行かせてもらいます。神戸サブで西、山田との自主トレを終えた塚原は2月18日の阪神との練習試合(宜野座)について問われると「伊藤さんですか?」とその名を口にした。
「上からで行きたい。プロとしては先輩ですから。弱気になったら負けです」
球界の鉄の掟(おきて)である年功序列もこの際、関係ない。19歳とはいえ、プロ2年目。ルーキーに負けるつもりはない。このオフに取り組む、左打者用の秘密兵器ツーシームで打ち取るつもりだ。
昨秋にも高知で組まれた同カード。残念ながら雨天のため“虎退治”はならなかったが、今度こその思いは人一倍強い。
「チャンスを逃したら次、いつくるか分からない」と言う19歳が、隼太斬りでアピールする。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板