したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2009年度 オリックスのドラフトについて語るスレ

26蔵建て男 ◆oABsk7SZgk:2008/11/28(金) 13:58:41 ID:obEUeKbk0
スミスさん

>しかし今さらですが、由田と同期入団だった松村と野村を解雇したのは痛いですね。 何故彼等が解雇されて由田が残れたのか。私はどうしても由田が中村GMに贔屓されているのではないかと疑ってしまいます。

ここに至るまでには、いろいろな経緯があったのかもしれませんが、これを読む限り、冷静に対処すべきレベルだと思います。スルーかもし反論するのであれば、現状のオリックスのチーム事情・戦力から由田の必要性を述べれば良いだけです。反対意見に対し、いちいちそんなに感情的になっていては、掲示板のコミュニケーションはかれません。

またこの新たに立てられた「2009年度 オリックスのドラフトについて語るスレ 」自体、現段階では全く過去の問題だけをぶり返し、個人的な批判な場と化しておりまして、全く発展的な議論の場になっていないように見受けられます。

管理人としては、スミスさん、ブーマー・バフィー君両方に、今まで以上の相手に配慮する書き込みを望む一方、この状態に改善が観られないと判断させて頂いた場合は、このスレの削除・出入り禁止を検討させて頂きます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板